Now Loading...

耳つぼダイエット、メディセル痩身マシンはRebornu -リボーヌ-へ

tel080-2873-3870

札幌市手稲区のRebornuリボーヌへのアクセス

最新情報

🎊㊗7周年🎉

2018年9月5日

耳ツボ☆手稲区☆ダイエットセラピスト☆5人のママ☆赤坂亜矢子です🍀
お元気でしたでしょうか❓
変わりありませんか❓
9月になりましたね😊
私は夏を満喫せずにあっとゆう間に秋に突入しました…(汗)
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
当店リボーヌは9月で7周年を迎えることができました。
いつもありがとうございます。
地域の皆様、お客様、そして家族に感謝致します。
本当にありがとうございます。
当時、普通の主婦でマイナスからのスタートだった私に亡き父が30万を渡してくれました。
それから1ヶ月でアパートの一室にお店をオープンしました。
なかなか上手くできずに、何度もお店やめよう・・・なんておもったこともあります。
冬場は2時間かけてお店に。
もう遠いから通えない❗なんて弱音をはいたりもしました。
開業してから3人の子供たちにも恵まれ、5人のママに🌈
その長男もやっとこさ、6月に自立してくれました。
今、ブログを書きながら色んなことがあったなぁ~と1人でしみじみしております。
いい事も悪い事も…(笑)
ただ、ありきたりかもしれませんが私の仕事での原動力はお客様の笑顔です。
一緒に笑い、悩み、泣き、そしてまた笑い…💓
無責任なことはできないと反省します。
どうしたらお客様がもっと喜んでくれて豊かに健康になり、悩みの解決になるか自問自答し、勉強の日々です。
まだまだ半人前ですが100年人生と言われるこの時代、健康的に美しくをモットーに地域NO.1を目指してこれからも成長し続けていきますリボーヌを見てくだされば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

image

札幌市手稲区のダイエットルーム Rebornu リボーヌへ電話でお問い合わせ、tel080-2873-3870  Rebornu リボーヌへメールでお問い合わせ

リボーヌトップへ戻る